[ニューボーンフォトギャラリー]エコー写真と一緒!【2018.04.16】

ニューボーンフォトでは、出産予定日を伺って、それを目安に撮影日はこのあたり、と目星をつけています。

でも、予定通りにいかないのが、出産ですよね。

そういうった事にも、対応できるようにしています。

この生後15日の女の子。

予定日より、かなり早く生まれてきました。

もちろん、想定はしていますので、撮影に支障はありません^^

リースの事前のご希望はピンク系だったのですが、生まれてきた赤ちゃんを見て、黄色系へと変更されました。

そういう変更にも対応していますよ♪

今年は桜が早く、すでにチューリップの季節でしたので、黄色のチューリップをメインとしたリースへと変更しました。

そうは言っても、やっぱりピンクも・・・という事で、こちらはピンクのラップとお花。

予定とは違うご希望にも対応できるよう、準備をして伺っています^^

そして、こんな、とてもシンプルなお写真も。

これを見たママは、

「エコー写真と同じポーズだ!」

と、おっしゃっていました。

まだまだ、お腹から出たばかり。

お腹の中にいた時のポーズが、一番楽なポーズなのかもしれないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です