夏!ひまわりの親子お写真会@湘南MAMACOキッズフェスタ!

家族のカメラマンになりがちなママは、お子さんと一緒にお写真を撮る機会が少ないですよね。

お子さんと撮ったお写真ありますか?

私の撮影会では、親子の撮影が基本です。

あなたもお子さんと一緒に、笑顔のお写真が撮れますよ^^

 

 

自分がこんなに笑っているなんて、知らなかった!と喜ばれる方は、すごく多いです。

私は、お子さんと一緒のお写真が撮りたいというママの味方です♪

もちろん、お子さんのワンショットも撮りますよ。

お子さんのお写真と、親子のお写真が手に入るので、嬉しい!というお声をいただいています。

 

実際に、私が撮影をした親子さんからの感想をご紹介しますね。

普段、私がカメラを向けると、カメラ自体に興味を持ってしまい「さわらせてー」と突進してくるので、なかなかいい写真が撮れなかったのですが、

笑顔の写真をたくさんありがとうございました。

母と子どもって一緒にいることが当たり前になってしまって、私と娘との写真も撮る機会が少なかったので、

今回、鶴岡さんに撮っていただいた娘との写真、大切にします♪

(横浜市 Yさま)

 


日頃は撮る側ばかりで、ママとの写真がほとんど無かったので、今回このような素敵な写真を撮っていただくことができて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!(鎌倉市 Yさま)

 

娘のキラキラの表情や動きがすごく感じられるお写真、とても嬉しかったです。

娘と触れ合っている写真も宝物です。

本当にありがとうございました!

またお願いすることがあると思いますので、その際は宜しくお願いします!!

(鎌倉市 Iさま)

 

このように、喜びのメッセージがたくさん届いています。

ママはお子さんの写真は撮れるけど、お子さんと一緒のお写真は撮れません。

だから私が、ママとお子さんのお写真を撮らせていただいています。

この感想をくださった方々は、未来のあなたですよ^^

私のお写真会では、ママとお子さん、一緒のお写真が撮れるんです♪

 

今回は、可愛いブースを作っての撮影になります。

ねんねやハイハイのお子さまには、嬉しい環境ですよね^^

夏らしい、ひまわりのブースになる予定です。

ママもお子さんも、可愛いお写真が撮れますよ~♪

 

お渡しは、2枚と10枚で選んでいただけます。

2枚の場合は、お子さまだけのお写真と、親子のお写真を1枚ずつ。

10枚の場合は、 半分くらいずつになります。

お届けのお写真は、私の方で選ばせていただきます。

 

あなたも、お子さんと一緒に、自然な笑顔のステキなお写真を、撮ってみませんか?

お子さんの大切な、今この瞬間を、宝物にできますよ。

それでは、お写真会の詳細です!

 

 

・夏!ひまわりの親子お写真会

 

日時:7月23日(月)

10:10
10:20
10:30
10:40
10:50 【ご予約済】

11:10 【ご予約済】
11:20 【ご予約済】
11:30 【ご予約済】
11:40 【ご予約済】
11:50 【ご予約済】
12:00 【ご予約済】

12:50
13:00 【ご予約済】
13:10
13:20
13:30 【ご予約済】
13:40

場所:湘南モールフィル

定員:17組さま

お渡し方法:ダウンロードで2枚 または 10枚 (カメラマンセレクト)

お支払方法:当日、現金にて

参加費:1000円(2枚お渡し)、2000円(10枚お渡し)

お子さんのお写真と、親子のお写真が撮れますよ^^

あなたとお会いできることを、楽しみにしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です