[親子お写真会ギャラリー]湘南&MAMACOキッズフェスタでひまわり写真♪【2018.07.23】

7月23日は、湘南&MAMACOキッズフェスタ!

14組の親子さんが、お写真を撮りにいらしてくださいました^^

大きなひまわりのペーパーフラワーいっぱいの、夏!なスペースで親子写真を撮りました♪

公開OKのご家族のお写真を紹介しますね^^

 

兄弟での参加もたくさん!

どのご兄弟も、上の子が下の子のお世話をしてくれます♪

お姉ちゃんが頭につけたいひまわり。

実は、ヘアピンがついてたのに、とれちゃったの。

頭につけられずにごめんね(;_:)

いろんな事に興味津々!

スペース内をくまなく散策してました^^

前のご兄弟とお友達。

お申し込みいただいているご家族どうしであれば、お友達との撮影もOKですよ^^

下の子が1か月の時に、ご自宅での出張撮影以来のご兄弟!

弟君お座りしてるし!

お兄ちゃんは、恥ずかしがるようになってました!

そんな成長が見られるのも嬉しい~^^

ニューボーンフォトを撮った女の子との再会!!

ニューボーンフォトでも、ぐっすり眠って撮らせてくれたけど、今回もご機嫌ちゃんでした^^

麦わらぼうしは、親子さんでご用意いただいたもの。

ひまわりたくさんのセットにぴったりでした!^^

ママの麦わら帽子被ったのも可愛かった~❤

いつも、イベントに来てくださる親子さん♪

ひまわりのセットと聞いて、ひまわりのワンピで来てくださいました!

イベント後半になると、他のブースのWSでの制作物をお持ちの方も。

手形アートのうちわを持って、ごきげんさん♪

イヤリングもして、超可愛いのー!

弟くんが、ちょうどハーフバースデーということで、いらしてくださいました^^

男の子の、ママ好き好き❤なお写真は、小さい頃にしか撮れないお写真です。

弟くんはまだできませんが、お兄ちゃんにはママをぎゅ~してもらいましたよ!

こちらの男の子も、興味津々、ブースの散策から♪

必要な行動なので、しっかり散策してもらいます^^

最後は、ごろごろ転がるくらい、寛いでくれました~♪

カメラを向けると、おすまし顔になってしまうという女の子。

そしたら、自然な笑顔を撮りたいですよね~^^

ってことで、笑っていただきました!

こちらは、お顔が出ていないのでお届けには入っていませんが。

スクラップブッキングのブースで作ったカメラがお気に入りのようで。

撮影が終わったらすぐ首からさげて、私を撮って(?)くれました^^

こちらも、ニューボーンフォトを撮らせていただいた女の子。

会うたび大きくなってます❤

お兄ちゃん不在・・・

何度か撮影させていただいていますが、なかなか兄弟そろいません(^_^;)

 

たくさんの親子の笑顔に一度に会えるから。

イベントでの撮影が楽しいんです^^

ありがとうございました!!

 

※写真のお届けは完了しています。

届いていないご家族がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。