公開していない、ニューボーンフォトのお写真のこと。

ニューボーンフォトでは、1人の赤ちゃんに対し、いろいろなポージングをしています。

そして、ありがたい事に、ママたちにご理解いただき、ニューボーンフォトのお写真を、

公開させていただいています。

でも実は、あまり公開していないお写真があるんです。

 

それは、はだかんぼになってのお写真です。

この記事のアイキャッチになっているお写真は、はだかんぼうつぶせに、

ママがマタニティフォトで使ったお花を乗せていますが、

このお花がないようなお写真ですね。

多分、今年のニューボーンフォトでは、よっぽど寝てくれなかった子以外は、

全員、このはだかんぼ写真を撮ってると思います。

でも、公開しているのは、本当にごくわずか。

 

あかちゃんではあるけれど、

はだかんぼのお写真をネットで公開することに抵抗があるんですね。

ごく一部、公開しているお写真も、このアイキャッチのように、

あまり肌の写っていないものだと思います。

 

今は赤ちゃんでいいんですけど。

大きくなった時に、ママや本人がどんな気持ちになるかな、と思うと、

なんか、抵抗があるんです。

女の子は特にね。

 

はだかんぼのうつ伏せ写真、とっても可愛いくて、お見せしたいんですけど^^

そんな訳で、おくるみでみの虫になっているお写真を中心に、

ご紹介しています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です