今すぐやろう!なフェスに参加してきました^ ^

今日は、出張カメラマンフェスタへ。

 

先輩カメラマンのみなさんの、

とても有意義なお話を伺ってきました。

 

どの方のお話も、

「それ知りたかった!」

という内容ばかり。

 

アルバムメーカーさんも複数いらしてて、

実際にアルバムを手に取って見る事ができました。

 

去年から、ずっと気になってたアルバムも、

いい加減、導入しようと思います(^^;)

 

まずは、サンプル作り。

期限を切らないと、いつまでもやらないので、

ここで宣言しちゃおう。

 

3月中に、サンプル作ります!

 

4月以降のニューボーンフォトや、

今年の秋の七五三同行撮影では、

サンプルをお見せできるはず。

 

過去に撮影された方への、

導入キャンペーンもやろうかな。

 

ワクワクしながらの、帰り道です^ ^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です