みんなで司会進行![ピンクプロジェクト ]

2月17日の出版記念パーティーでの、

ピンクプロジェクト メンバーの頑張りを記録に残してます♪

 

パーティーの総合司会は、富士川碧砂さん!

なんと、プロの声優さん(寺瀬 今日子さん)です。

そして、開運マスターとして、ご自身も本を出版されているんです。

ピンクプロジェクトメンバー、人材豊富すぎる(笑)

 

以前、1分間自己紹介を覚えて、

撮影をしたことがあったのですが、

碧砂さんは別格でした。

 

当日は、さすがの落ち着いた司会で、

パーティーを牽引してくれました。

 

 

その他の、登壇者の紹介などは、

ピンクプロジェクト メンバーで手分けして行ったのですが…

 

実は、割り振られたのが直前!

喋る内容もそこから準備したんですが、

みなさん、そうとは思えない、

堂々としたしゃべりっぷりでした。

 

200人もの前で話した事ある人なんて、

多分、ほとんどいないと思うんですけどね。

 

(こちらも、全員撮れてなくてごめんなさい)

 

次は、保育担当です♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です