[親子お写真会ギャラリー]桜の親子お写真会@フラワーセンター【2019.03.22】

今年も桜がぽつぽつ咲き始めましたね。

昨年の、桜の親子お写真会の様子をお届けします^^

例年、私の桜の親子お写真会は、
ソメイヨシノじゃなくて、早咲きの桜で撮るので、

この日にちだと、ちょっと遅め。

前日、下見したら、予想より桜が散ってしまっていて、
焦りました(^_^;)

でもでも、残っている桜を駆使して撮りましたよ!

 

いつも、春に撮らせていただいている親子さん。

お子さんのお誕生日が近いのです^^

 

3年前、入園の記念に
お写真を撮らせていただいた女の子。

昨年秋には、七五三撮影。

そして、今回は入学。

節目ごとに、記念のお写真を、
撮らせていただいています^^

パパママを座らせたくない。
私一人で座るの!
と、寝転んで、ベンチ、キープしております(笑)

 

この日の主役は中学卒業のお姉ちゃん^^

なかなか撮らせてくれないお年頃のお兄ちゃんの撮影も
頑張りました!

 

 

中学卒業のお姉ちゃんと、小学校入学の妹ちゃん。

終始笑顔の、楽しいご家族でした^^

 

男の子兄弟も楽しそうでいいなぁ💕

弟くんが生まれる前から、
撮影させていただいているご家族です^^

 

親子トーテムポール♪

レジャーみたいな感じで、
いつも撮影にいらしてくださる親子さんです^^

 

今年は、早咲きの桜の時期に、
コロナの感染防止のため、
フラワーセンターが閉園で撮れず・・・。

ソメイヨシノで撮影する予定です。

 

開催情報を漏れなく受け取るには、メルマガを登録しておくといいですよ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です