[ニューボーンフォトギャラリー]桜のロケーションフォトも撮りました^^[川崎]【2019.04.04】

GW始まりましたが、ご自宅でいかがお過ごしでしょうか?

私は撮影がないので、のんびり過ごしつつ、
だから今できる事をいろいろやっています。

撮影したお写真の紹介も、その1つ。

のんびりとご紹介しています。

 

今日のご紹介は、1年前、
桜の時期に撮らせていただいた
ニューボーンフォトです。

川崎でしたので、私にしては遠出です(笑)

 

マンションの敷地内に、
桜が綺麗に咲いていましたので、
最後に少しだけ、お外で家族写真も撮影しました。

実は、こちらのお客様、
ご都合でご自宅への戻りが遅くなるため、
出産後、一度、キャンセルをされたんです。

だけど、やっぱり撮りたい!と、
改めてご依頼いただき、撮影することになりました^^

体調や心境、そして環境のことなど、
出産してみてわかること、
変わることが、往々にしてあります。

出産後にご依頼される方も、
そう言う方が多いのではないかなと思いますので、
柔軟に対応させていただいています^^

 

 

鶴岡江里子(鎌倉市在住)

2005年生まれと2007年生まれの姉妹を子育て中。

ママが育児に困った時には頼って欲しい。

私自身、子ども達が小さい頃、頑張りすぎて疲れはてていた事があったから。

そんな気持ちで、ママたちに接しています。

2014年2月より、親子ロケーションフォトの撮影を開始

年間、100組以上の親子さんを撮影しています。

撮影時間も楽しくて思い出に残るから、子どもから「また撮りたい!」とリクエストされるというお客様もいらっしゃいます。

2017年6月より、ニューボーンフォトの撮影を開始

ご自宅なのでゆったりと、でも、たくさんの小物を持ち込んで、スタジオ並みに色々なパターンでお撮りしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です