今年もお雛様と一緒に出しました!

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日は大安!

なので、子どもたちのお雛様を出しました。

毎年、2月の大安の日に、
出すようにしています^^

 

女の子が2人いますが、
長女は3段飾り、
次女はお人形。

 

さすがに段飾り2つ
飾れるほど広い家では
ないもので( ̄▽ ̄;)

 

そして、お雛様と一緒に飾るのが、
子供たちが幼稚園などで作った、
雛人形の工作です。

 

お雛様と一緒にしまってあって、
この時だけ飾るんです。

 

ちなみに、クリスマスの工作は、

クリスマスツリーと一緒に
しまってありますよ〜サンタ

 

子どもの工作は、捨てにくいけれど、
季節ものは、こんな風に
保存する方法もありますよ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です