7周年&4周年です♪

こんにちは。

 

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

すごい地震でしたね!

みなさん、大丈夫でしたか?

 

さて。

今日で、7周年&4周年です♪

2014年2月13日に、
初めてお客様を
撮影させていただきました^^

今日から8年目に入ります♪

そして、2017年2月13日付けで
開業届を出しました。

判りやすいので、同じ日にしました(笑)

こちらは4年です。

 

なんだか、あっという間でした。

撮影開始当時、年長だった次女は、
今はもう中学生です。

ニューボーンフォトは
3年半になるので、
もう、撮影してきた半分の
年月になったという事ですね。

びっくりです。

 

この1年は、ご縁があって、
お宮参りの撮影が、
すごい増える1年となりました。

同じように経験を積み重ねているようで、
少しずつ状況が変わっているんですね。

 

また1年。

大事に、経験を
積み重ねたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です