準備完了!!

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

先週は、のんびり自宅にいる日が多くて、
色々事務作業も進んだんですが、
今週はなかなか忙しいです。

私にとっては遠方での
ニューボーンフォト、
撮影のワークショップ、
撮影会、七五三撮影・・・。

それらに向けて、今日は、
準備やら諸々を片付けていました。

撮影って、撮影の時間だけではないんです。

撮影前には準備があって、
撮影後には納品作業がある。

手際が悪いもんで、
えらい時間かかっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

もっと手際よくやらねば!

でも、今週の準備は全部終わった!!

楽しく撮影行ってきます💕

 

 

ちなみに、金曜日はこちら!

月イチ!!親子お写真会2021@フラワーセンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です