[ニューボーンフォトギャラリー][府中]慣れればOK!【2021.02.22】

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

昨日のニューボーンフォトは、
生後21日目の女の子。

最初は眠りきれない感じで、
チラチラ目を開けたりしてたんですが、
撮っているうちに、
ぐっすり眠ってくれました^^

 

ママリクエストでピンク&白のリース。

小学生のお姉ちゃんが紫が好きとのこと。
喜んでもらえたかなぁ?

 

この時期限定、ミモザ登場。

 

茶&ピンクでチョコレート風♪

 

ニューボーンフォトでは、
お誕生日から統計的に性格と才能を出す、
赤もちシートというものを
プレゼントしています。

赤もちの性格と
これまで撮ってきた経験から、
このタイプの子は、
最初は警戒してるけど、
慣れたら大丈夫と思っていたので、
まだ眠りきっていないうちに、

「このタイプは、しばらくチラチラ
様子見てくるんで、
このままスタートしましょう!」

と、撮影スタートしました。

案の定、少しすると、
ぐっすり眠っていましたよ〜^^

 

途中、一度起きて授乳タイムも
ありましたが、
もう慣れているので、
すんなり入眠^^

スムーズに撮影できました。

はー・・・
可愛かった!

 

ニューボーンフォト出張撮影はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です