あの子達が、小学生になるんだって!

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

桜が満開に近くなってきましたね!

今日は、新小1&年中兄弟✖️4組の
グループ撮影でした。

お互いの都合で、別日から今日に
日程変更したんだけど、
桜もお天気もバッチリでした🌸

小学生になる4人のうち2人は、
1歳の頃から撮ってる子たち。

直前まで雨降ってたのに、
撮影時間になったら雨が止んで、
桜の撮影した事もあったなぁ。

下の子が生まれて、
最初の撮影は赤レンガの
イベントだったかな。

姉妹ちゃんの1組は
その時がはじめましてだったはず。

あの子達が小学生になるのかぁ。

感慨深いわぁ😄

あ。公開の確認してないので、
とりあえず、桜だけ。

 

それにしても、ここの公園いいな。

桜がたくさん咲いてるんだけど、
そんなに広いスペースでなく。

平日なのもあるかもだけど、
人もそんなにいないし。

駐車場のすぐ脇が桜なので、
車に荷物置いて動けるし。

来年はここで🌸撮影会かなー♪

 

撮影会の情報は、メルマガでお届けしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です