[親子お写真会ギャラリー]入学おめでとう!@フラワーセンター【2021.03.18】

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

先日開催した、親子お写真会。

4月から小学校に入学する子たちが、
ピカピカのランドセルを持ってきてくれました💕

みんな、赤ちゃんの頃から撮らせていただいているから、
親戚のおばちゃんみたいな気持ちです^^

 

Yくんは、保育園送迎も終わりだから、
と、ママのリクエストで、
自転車に乗っての撮影もしました^^
(ママ公開NGなのでお見せできませんが)

道端でこんなやっちゃうのも、
小学生男子っぽくて好きなんです💕

ママスクニュースレター表紙を
飾った事もあるKさんファミリー。

Hくんは、小さい頃のままの笑顔です💕

妹ちゃんは、3ヶ月くらいから撮っているので、
大きくなっててびっくりー!

Yさんファミリーは、
お姉ちゃんの入学の時以来4年ぶり?

妹Hちゃんは、4年前の姉Hちゃんみたいで、
大きくなった感がなかったんだけど・・・。

姉Hちゃんが4月から5年生と聞いて、
びっくりでした。

みんな、入学おめでとう!!!

 

次の親子お写真会は、
GWのこいのぼりを予定しています。

 

初節句の男の子はもちろん、
初節句じゃない女の子もどうぞ♪

 

撮影会の情報は、メルマガでお届けしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です