kamakura FMさんに出演してきました!

12月10日(土)
鎌倉FMさんの番組に
ゲストで呼んでいただき、
出演してきました。

Good Morning Stationという番組の、
「けいこのちょっと寄り道してきませんか」
という、地元で活動している方がゲストで
おしゃべりをするコーナーです。

このコーナーを担当しているけいこさんは、
私がスクラップブッキングの
アルバムアドバイザーをしていた頃、
ワークショップに来てくださっていて、
結構、長いお付き合いなんです。

ニューボーンフォトのことや、
家族写真のこと、
いっぱいおしゃべりさせていただきました^^

私はもう5年もニューボーンフォトを
撮っていますので、
「みんな知っているだろう」と
思っている事が、
そうではなかった事に衝撃を受けました。

 

・生後14日までに撮影する事・・・
(状況によっては、それ以降も撮っていますが)

・出産前に予約している事・・・

・ご自宅へ出張している事・・・

 

なんかは、特に驚かれていました。

 

もしかして、このブログを
読まれている方の中にも、
そういう方がいらっしゃるかもなのに、
”わかってる”と思って、
私は書いてこなかったような気がします。

そうなんです。

ニューボーンフォトは、
ご出産前にご予約いただいて、
ご出産後、連絡をいただいてから
日程を決めて、
ご自宅で撮影させて
いただいているんですよ。

どうぞお知りおきくださいませ^^

 

ラジオのアーカイブは、
こちらから視聴可能です^^
https://note.com/good_morning_828/n/n760d1a3c2377

そして、ニューボーンフォトの
プランについては、
こちらからご確認ください^^
ニューボーンフォト出張撮影

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です