振袖勉強中!!

ただいま絶賛、
振袖の着付&撮影を勉強中です。
 
振袖を着てみたいお嬢様に、
着付の練習と、
撮影の練習をさせていただいています。
 
いつもはカフェで、
屋外での撮影をするんですが、
この日は私の都合で、
室内撮影となりました。
 
お友達同士でいらしてくださった方は、
意外にもこれが初めて。
 
 
学校のこととか、
電車で見かけるイケメンの話とか🤣
 
いろいろおしゃべりしながら、
楽しく着付&撮影させていただきました。
 
 

 

 
若いっていいな笑
楽しんでもらえたようで
よかった!!
 
 
 
.
私自身は、着付も撮影も
課題山盛り( ̄▽ ̄;)
 
どちらも精進せねば・・・orz
 
振袖着付モデルさん、
まだまだ募集中♪
 
大船まで来ていただける、
あるいは、鎌倉近辺で着付の場所と
撮影の場所を確保できる、
35歳くらいまでのお嬢様。
 
ご連絡ください。
 
お振袖はお貸しします。
(この3種類をお貸しできます)
 
謝礼はできませんが、
現状、全て無料です。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です