鎌倉散策に同行撮影♪

鶴岡出張写真館 鶴岡です。

今年になってから、
時々、鎌倉散策に同行しての
撮影をさせていただいています。

 

1月末、まだ寒いけど、
暖かいこの日は、
桜井希和子さん母娘の
鎌倉散策に同行して、
お写真を撮らせていただきました。

 

スタバ御成店で待ち合わせから・・・

西口の時計台。

西口と東口を繋ぐ地下道を通って東口へ。

二の鳥居。
まだ人も少なくて、くるくる回る〜^^

段葛は、まだまだ桜には早かったです。
道沿いの建物に、何かを見つけた模様・・・

鶴岡八幡宮到着!

鳩と思い切り戯れてました^^
可愛い写真がいっぱいです。

鎌倉国宝館はお休みでした。

2時間程度、お写真を撮りながら、
同行させていただきました。

少しですが、案内などもできますので、
鎌倉へいらっしゃる時は、
お声かけください^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です