[ニューボーンフォトギャラリー]ニューボーンのマグカップベビー♪【2018.01.28】

ニューボーンフォトでは、初めての鎌倉市内からのご依頼でした。

都内で撮影しているニューボーンフォトのカメラマンさんにとって、鎌倉は微妙に出張範囲から外れるようで(^_^;)

鎌倉でニューボーンフォトを出張撮影しているカメラマンを探して、私にたどり着いたそうです。

もしかすると、私は、鎌倉でニューボーンフォトをご自宅に出張撮影している、唯一のカメラマンなのかもしれませんね。

 

生後17日の男の子です。

ご連絡いただいた時点で、生後13日!

大急ぎで打ち合わせをしての撮影でした。

今、当時のメールを確認したら、1日でメールが4往復とかしてる(^_^;)

予定日より早く出産されたそうで、出産前の申込みが間に合わなかったようですが、そういう事もあるので、早めのご予約がおすすめです。


いつものリースの他に、いろいろご用意いただいた小物での撮影もしましたよ。

そして、こちらもリクエスト。

マグカップベビーです^^

そして、パーツの白黒写真も。

パパとママの手と一緒に撮ったお写真もモノクロで。

親子3人でのお写真も撮影しましたよ。

べびちゃんの初めての写真撮影になりますので。

ニューボーンフォトに限らず、親子写真の撮影もさせていただいています^^

>>ニューボーンフォトのお問合せ・お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です