秋のお宮参り@鶴岡八幡宮

夏にニューボーンフォトを
撮影させていただいた男の子の
お宮参りを撮影させていただきました^^

夏は暑いのでね。

ちょっと涼しくなってからだったので、
お宮参りとしては大きめだけど、
しっかり首も座って
おかげでたかいたかいのお写真も
撮ることができました^^

 

 

 

パパの顔出しがNGとのことで、
ご家族揃ってのお写真を
お見せする事ができませんが。

ご家族を大切に思われているんだな〜
と、とっても伝わってくるパパで、
素敵な家族写真を
たくさん撮らせていただきました^^

ありがとうございました💕

 

お宮参りのプランはこちらからどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です