ニューボーンフォトプロップ紹介

鶴岡出張写真館 鶴岡です。

鎌倉を中心に、お宮参りや七五三、
家族写真やニューボーンフォトの
出張撮影をしています。

ニューボーンフォトをお申し込みいただきますと、
ご希望のプロップを7つの中から選んでいただいています。

選択肢となる、7つのプロップを
こちらで紹介したいと思います。

Contents

1)ベッド

白く塗った、木製のベッドです。
ハンドメイド作家さんによる、1品もの!!
赤ちゃんの安全を考えて作られています。

2)トレジャーボックス

赤ちゃんは、パパとママの宝物。
蓋を開けたら赤ちゃんが・・・なトレジャーボックスです。
これに入るの!?と一番驚かれます。
14日までの赤ちゃん向けです。

3)かご(スクエア)

丸いカゴが多い中、四角いカゴはこちらのみ。
涼しげで夏におすすめです。

4)かご(丸フラワー)

まだ、公開OKでこちらを使われた赤ちゃんがいないので、
作品写真がなく、申し訳ありません。

ボウルのように、深さのある球体みたいなプロップです。

5)かご(フラワー)

レース編みのお花のようなプロップです。
フラワーリースに変わるような位置付けです。

6)かご(丸)

しっかりとした縁のある茶のカゴです。
きちっと締まりのあるお写真になります。

7)ハート

ハートの形の可愛いプロップ。
人気です❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です