満開の桜でお写真会を開催しました!

こんにちは。
鶴岡出張写真館 は鎌倉でお宮参りや七五三の出張撮影を行っています。

日曜日、久しぶりに
フラワーセンターでお写真会でした。
日程決めた時には、

もう桜終わってるだろうと思ったけど、
まさかの満開!!

お天気もよくて、
ロケーションフォト日和でした🌸

久しぶりに参加してくださったご家族さまは、
親類の方も一緒で8名!!

この日の主役は、89歳のおばあさま💕

一番小さいお子さんは2歳の男の子でしたが、
終始ご機嫌でお写真撮れました^^

そして、仕事が忙しくて
これまで参加できなかったパパも初参加!

こんな機会はなかなかないからと、
お祖母様を中心に、
みんな揃った集合写真を
たくさん撮らせていただきました。

お祖母様は、
足は少し不自由なようでしたが、
とっても元気で、会話もしっかりしていました。

ぜひまた、元気でお写真
撮らせていただけたら嬉しいです^^

ありがとうございました!


お写真の公開NGなので、
お見せできないのが残念です💦

お写真会 今後の予定

日にち:4/14,21
場所:大船フラワーセンター

日程は随時追加していきます。

詳細・お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です