イヤイヤ期なんて吹き飛ばせ〜!!

こんにちは。 

鶴岡出張写真館 は鎌倉でお宮参りや七五三の出張撮影を行っています。

 

3月の終わり、ヴェルニー公演で親子お写真会を開催しました。

横須賀でピラティス教室を開催している永野明日香さんとのコラボです^^

参加くださったご家族さまの写真をご紹介していきたいと思います。

 


 

こちらは、家族揃ってリンクコーデのご家族さま💕

 

イヤイヤ期が始まってるとのことでしたが、
パパママと好きなように遊べるなら、
当然ご機嫌ですよね〜^^

 

笑顔でよーいどん!

 

ストリートピアノにもチャレンジ♪

ドヤった表情が最高に可愛いです😆

 

息ぴったりのグー👍いただきました✨

 

明日香さんが用意してくださったシャボン玉。

シャボン玉は初めてとのこと。

まだ吹けないので咥えるだけね。

向き間違ってるのも、この歳ならでは😆

 

たかいたかいは、成長のバロメーター✨

いつまでできるかな?

 

何度もせがんだブランコ、た〜のしーい😆

これは、第3者のカメラマンがいるから撮れる写真♪

 

家族の楽しい時間、お写真に残してください^^

 


 

 
お写真会 今後の予定

日にち:4/21, 28 5/8, 16 

場所:大船フラワーセンター

 

日程は随時追加していきます。

 

詳細・お申し込みはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です