もうすぐ1年生!ランドセルでお写真会

こんにちは。 

鶴岡出張写真館 は鎌倉でお宮参りや七五三の出張撮影を行っています。

 

 

3月の終わり、ヴェルニー公演で親子お写真会を開催しました。

横須賀でピラティス教室を開催している永野明日香さんとのコラボです^^


参加くださったご家族さまの写真をご紹介していきたいと思います。

 

 

こちらは、もうすぐ小学生のお子さんがいるご家族様🎵

お兄ちゃんは、ランドセルでの撮影です。

ランドセルは黒地に赤ステッチ

カッコイイ!!

男の子のランドセルもバリエーションいろいろありますね。

ランドセル見せて見せて🎵

弟くんも入学式仕様のお洋服💕

弟くんが入学の時には、お兄ちゃんは卒業しちゃってるかな?

海をバックに家族写真も。

小学校生活、楽しんでね〜💕

 

 

 

 

 
お写真会 今後の予定

日にち:4/28, 5/8, 16 

場所:大船フラワーセンター

 

日程は随時追加していきます。

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

鶴岡出張写真館
[お宮参り・七五三・家族写真 出張撮影]
鎌倉から出張にて撮影に伺います

鶴岡江里子
HP | インスタ | FB

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です