ちょっと検査通院してました( ̄▽ ̄;)

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

12月に検診を受けたんですが、
なんの前触れもなく、
突然、肝臓の値がおかしくなってたんです。

びっくりして、結果を受け取ったその足で、
病院へ行ったのが1月の後半でした。

そこで再度、血液検査。

さらにCTの予約をして、
後日、CT検査と血液検査の
結果を聞きに行って。

幸い、肝臓の値は、改善方向だったし、
CTからも何も異常は見当たらず。

ついでに、その他の内臓も
CTで見る限り、おかしなところは
ないそうで。

よかったよかった。

値は改善方向だったので、
3月にまた血液検査をしましょう、
ということになり、
先日採血をして、その結果を、
今日、聞きに行ってきました。

結果は、無事、正常範囲内に💕

これで改善されてなかったら、
もっと細かく血液検査をしよう、
って話だったんだけどね。

結局、詳しい原因はわからなかったけど、
色々蓄積されてたものが、
そのタイミングで出たんでしょう、と。

この前の検査で改善の兆しがあったので、
このまま戻ると思ってたとか。

ちなみに、風邪薬を飲んでも、
そこの値に影響するそうです。

最初はびっくりしたけど、
CTとかもやって、
健康を確認できたし、
結果としてはOK♪

健康でいたら、撮影も続けられるからね^^

これからも、頑張ってこー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です