鎌倉散策してきました♪

鶴岡出張写真館 鶴岡です。

お友達の里美さんと桂子さんと
鎌倉で遊んだ日のお写真です。

まだまだ寒い2月だけど、
この日は結構暖かくて。

散策撮影が目的ではないので、
写真は少なめです笑

まずは、鎌倉駅に近い二の鳥居から。

 

ちなみに、鶴岡八幡宮正面の鳥居は三の鳥居。

そして、もっと海側に、白い、一の鳥居があります。



鶴岡八幡宮の中の、白旗神社にて。



鶴岡八幡宮のあとは、
AWキッチンガーデンでランチ♪

江ノ電が見える
イタリアンレストランです。

待ち時間が長かったので、
待ちながら、江ノ電との写真を
楽しみました^^

江ノ電ないバージョンも。

桂子さんも、里美さんを撮る!
撮ってる桂子さんを、私が撮る!笑

3人で、喋り倒した楽しい1日でした^^

この日の様子をfacebookに投稿したら、
「鎌倉行きたい!」
と言ってくださるお友達がたくさん。

おかげで、ちょこちょこ、
鎌倉散策をするようになりました。

鎌倉散策に同行しての撮影も承ります^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です