おじいちゃんおばあちゃんもご一緒に♪三世代撮影会

鶴岡出張写真会 鶴岡です。

七五三が終わると、あまり一緒に写真を撮る機会のない、
おじいちゃんおばあちゃん。

そもそも、幼児の頃に比べると、記念日が減って、
ちゃんとした写真を撮る機会もなくなりますしね。

そこで、おじいちゃんおばあちゃんと一緒の
三世代撮影を推奨しています^^

2月のとある日曜日、撮影常連さんの
三世代撮影をさせていただきました。




撮影の合間には、おじいちゃんおばあちゃんだけの写真も。



いつも楽しそうなご家族^^


どんどん、盛り上がって、ふざけ始めてしまいました🤣


2月だけど、温かい日で、思い切り身体も動かしました^^


梅林は、満開までもうちょっと、という感じ。


梅林でも、きちんと立っているだけでは、
終わらないご家族です笑


何十年ぶり!?かの、”親子”フォトも撮影^^


おじいちゃんおばあちゃんも一緒の
三世代撮影。

年に1度くらい、みんなで集まって、
撮影できたら楽しそうですよね。

ご自宅への出張などもしていますので、
お気軽にお問い合わせください^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です