桜の下で、新1年生3人の卒業&入学写真♪

鶴岡出張写真館 鶴岡です。

2023年3月末、新1年生3名の
卒園&入学のグループ写真を
撮らせていただきました。

今度3年生になるお兄ちゃんたちが
赤ちゃんの頃から撮らせていただいている
ご家族です^^

この日は、朝から雨だったので、
撮影開始時間をずらして、
雨が上がるのを待って撮影しました。

Contents

幼稚園の制服で桜写真

幼稚園の制服はこれで着納めですね。
卒園証書も持って撮影しました^^

幼稚園の制服で兄弟写真♪

幼稚園の制服で、お兄ちゃんお姉ちゃんと兄弟ショット❤️

ソメイヨシノではない、ちょっと色の濃い桜の下で。

ランドセルで桜写真🌸

制服の写真が終わったら、次は入学式の服でランドセル写真です🎒

桜とランドセル、実は入学式には撮れないんですよね😅

それぞれの、兄弟らしさが出てきました^^

新3年生のお兄ちゃん&お姉ちゃんチーム!

グループ撮影は、組み合わせもいろいろ^^

2年前には新1年生で撮影した3人です^^

兄弟3組!6人で桜ランドセル写真〜♪

新1年生3人と新3年生3人。

最後は6人揃って^^

赤ちゃんの時からずっと撮らせていただいてるって、
すごくありがたいです。

親類のおばちゃんみたいに、
みんなの成長を楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です