漢検を受けてきました!

こんにちは。

 

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日は、長女と一緒に漢検を受けてきました。

 

大昔に2級は受かってるんですが、
すっかり忘れてしまっていますので( ̄▽ ̄;)

子どもたちが漢検を受け始めた時に、
「2級を受ける時には、一緒に受ける」
と言っていたんです。

今日受けたのは、
2級じゃなくて、準2級ですけど。

ちなみに、次女は級が違うので、
別の時間でした。

 

去年の緊急事態宣言の時にも
やる気になって勉強したけど、
長女にやる気がなくて、ドロー。

今回は、直前数日の勉強だけでした^^;

 

とは言っても、大人になっての勉強は、
自分がやりたい事の勉強。

漢字もそうだし、
デザインも撮影の事も。

やってて楽しいのですラブラブ

 

 

 

 

・・・今日の結果は、さて?

 

ちなみに、この写真は、お料理の撮影を
勉強した時に自主練で撮った写真です^^

 

撮る機会がないんですが、
料理や室内の撮影なんかも
勉強はしてるのですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です