[お知らせ]七五三出張まるごとプランを終了します

鶴岡出張写真館の鶴岡です。

鎌倉を中心に、お宮参りや七五三、
家族写真やニューボーンフォトの
出張撮影をしています。


着物のレンタル・着付・撮影がセットになった、
七五三出張まるごとプランを
終了することにしました。

2年前から提供してきたこちらのサービスですが、
着物を持っていくと言うのが、
忘れ物をしていないか、
思った以上にプレッシャーなんです。

本来、一番神経を使うのは
撮影であるはずなのに、
それ以上にそこに気を使うことになっていて、
これはなんか違うぞ・・・と思ったんです。

急ではありますが、終了することにしました。

着物レンタルはなくなりますが、
着付はすると思いますので、
改めて、撮影と着付のプランを
作ろうと思います。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です