和装撮影会@久良岐能舞台3

鶴岡出張写真館の鶴岡です。

鎌倉を中心に、お宮参りや七五三、
家族写真やニューボーンフォトの
出張撮影をしています。



先日、着付師勉強会の
和装撮影会に参加してきました。

9月は着付師で参加しましたが、
10月はカメラマンでの参加です。

場所は、久良岐能舞台。

モデルさん6名のうち、
4名の撮影をさせていただきました。

➡️ 1人目なみさんはこちら
➡️ 2人目あきほさんはこちら

3人目は、はなさん。
@hanaaaa._04

➡️4人目しずかさんはこちら

正面から見つめる視線が
とっても力強いはなさん。

見つめられると、ドキドキしちゃいますね〜😍

ドキドキしちゃうので、
アップするのに選んだ写真は、
視線を合わせないものばかりでした🤣

着付 ともこさん @lunaluna.rei
ヘア たえかさん @taeka___g
メイク なおみさん @naomi_makeup_coaching

和装撮影会@久良岐能舞台3” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です