和装撮影会@久良岐能舞台4

鶴岡出張写真館の鶴岡です。

鎌倉を中心に、お宮参りや七五三、
家族写真やニューボーンフォトの
出張撮影をしています。



先日、着付師勉強会の
和装撮影会に参加してきました。

9月は着付師で参加しましたが、
10月はカメラマンでの参加です。

場所は、久良岐能舞台。

モデルさん6名のうち、
4名の撮影をさせていただきました。

➡️ 1人目なみさんはこちら
➡️ 2人目あきほさんはこちら
➡️ 3人目はなさんはこちら

4人目は、しずかさん。
@shizukaa0610


とても狭い茶室で、
外も暗くなってきている時間。

お部屋の小さな照明の黄色い色の雰囲気が
大きな瞳で見つめてくる
しずかさんや、
時間帯にマッチして、
黄昏感あっていいなと思って、
そのままの色で撮影しました。

おまけ。
思わず吹き出しちゃってる
しずかさんが可愛すぎ💕

着付 あゆみさん @yokohama.kimono.haru
ヘア&メイク さぎりさん @total.beauty.care.someya

和装撮影会@久良岐能舞台4” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です