明日の月イチ!!親子お写真会2021@フラワーセンターは中止です( ; ; )

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

明日は、月イチ!!親子お写真会2021を
開催予定でしたが、
まん延防止等重点措置が
5月31日まで延長されましたので、
今回は中止します。

屋外だし、一度に大人数集まるような
イベントではありませんので、
開催してもいいのではとも思いました。

でも、撮影時に、マスクを外します。

フラワーセンターの入り口に、
マスク着用の貼り紙などもあり、
心苦しく感じる事もありました。

マスクを外すという事は、
参加者の皆さんにとっても
リスクになりますしね。

そんな訳で、残念ですが、
今回は中止とします。

6月以降は、また、状況を見ながら
開催しようと思います。

 

 

ニューボーンフォトや
お宮参り等の出張撮影は、
通常通り、撮影に伺っております。

記念日等の撮影がございましたら、
お問い合わせください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です