こいのぼりの親子お写真会開催しました!

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日は、こいのぼりの親子お写真会。

とってもいいお天気に恵まれての
開催になりました!^^

数日前まで、雨マークがついてて、
ドキドキしてたんですけどね。

よかった^^

 

参加してくださったのは、
0歳1歳2歳の男の子たち。

とお姉ちゃんの参加も^^

こいのぼりが欲しくなったママも
いましたよ。

私も欲しいけど、
毎年ここで我慢してます(笑)

うち、男の子いないしな・・・( ̄▽ ̄;)

 

後ほど、公開OKのご家族のお写真を
紹介させていただきます^^

 

次は、月イチ!!親子お写真会2021@フラワーセンター!

5/12です。

午前にキャンセル出てます。

もう、バラが咲いているようですので、
バラのお写真会になる予定です🌹

 

 

月イチ!!親子お写真会2021@フラワーセンターの
お申し込みはこちらから。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/63999

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です