[お客様の声・七五三]自然な笑顔が多くて、素敵な思い出の写真が増えました。

七五三を撮影した方から、嬉しい感想をいただきました!^^

了承をいただきましたので、ご紹介します。

写真、本当にありがとうございました。^^

自然な笑顔が多くて、素敵な思い出の写真が増えました。

息子は、幼児の頃からお写真会などで、
先生に撮ってもらっているので、
リラックスして自然体で撮影に臨めました。^^

※おにぎり写真も自然体で(笑)。

2019年の年賀状にぜひ使わせていただきます♡

ずっとずっと753は先生に撮ってほしいと決めていたので、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

以前、写真教室をしていた時に、
習いに来てくださったので、
「先生」と呼んでいただいています。

 

 

ずっと決めていてくださったなんて!

途中、お腹がすいて、おにぎり食べてるのも本当に可愛くて^^

5歳さんらしい、お写真になったと思います。

ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です