[ニューボーンフォトギャラリー]ぐっすり眠ってくれました^^【2019.03.12】

生後16日目の男の子のニューボーンフォトを撮らせて頂きました^^

入手したばかりのニューボーンフォトグッズを

たくさん持って、ご自宅に出張しましたよ。

新しいグッズでの撮影は、私も楽しみなんです^^

「自宅でもこんな風に撮れちゃうんですね!」

と、ママもびっくりするようなお写真になりました。

そうなんです!

まるでスタジオで撮ったかのように。

ご自宅の一部をスタジオのようにして、

撮影をするんです。

到着の2時間半前から起こしておいてくださり、

到着した時、力尽きて寝てしまっていたので、

ちょっとドキドキしたのですが。

もう一度起こしていただいて、

しっかりミルクを飲んだら、

あっという間に眠りに落ち、

撮影終了まで・・・というか、終了しても、

ずっと眠っているという、

多分、私が撮影した中で、

一番よく眠ってくれたベビちゃんでした^^

お打ち合わせの段階から、

寝なかったらどうしよう、と

ママも心配していましたが、

全然心配なかったです^^

やっぱり、到着前に、しっかり起きている、

というのが、撮影時に眠ってくれるのに、

一番効果的だと思いました。

最後は、お姉ちゃんやママも一緒に撮影しましたが、

それでもまだまだ眠っていました(笑)

大物になりそうです!

FBページへのいいね!をお願いします^^
🍀
ニューボーンフォト 神奈川 出張撮影🍀

ニューボーンフォト出張撮影

Contents ニューボーンフォト出張撮影 プラン一覧     ファミリープラン ライトファミリープラン ライトプラン レギュラープラン バリュープラン ニューボーンフォトセッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です