[ニューボーンフォトギャラリー][茅ヶ崎]笑顔撮れました【2021.02.12】

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

先日、撮影させていただいた、
ニューボーンフォトをご紹介。

生後9日目の女の子です😊


↑笑顔を見せてくれたので、大急ぎで撮った〜📷💕

途中、起きて授乳する事もあったけど、
それは想定内^^

 

寝なかったらどうしようと、
心配されるママが多いのですが、
こちらの思うようには寝てくれないのは当然で、
でも、なんだかんだで眠ってくれます。

なんとかなります^^

なのでご心配なく😊

 

セットも、少しずつ春っぽく。

でも、冬の要素も残して。

ちょっとだけど、
セットに季節を取り入れてます。

 

ニューボーンフォト、
3月は少しだけお受け可能です。

2月は満席になりました。

ヒヨコニューボーンフォトの詳細はこちらヒヨコ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です