長女のBDです

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日は長女の誕生日!

16歳になりました。

 

本人、学校だったし、
私も昨日今日は学びに行っていたので、
お祝いは土曜日に。

今日は口頭だけでした(笑)

 

今はニューボーンフォトを撮っている私ですが、
子どもたちの赤ちゃんの写真は、
あんまりないです。

長女なんて、最初の1ヶ月で残ってる写真は
30枚くらい(笑)

子供の写真て、私は、アルバムに貼る事が
前提だったので、アルバムに貼らない写真は、
撮る必要がないと思っていたんです。

だんだん、写真もたくさん撮るように
なりましたが、アルバムに貼らない
写真の扱いに、すごく戸惑いました。

 

今は、たくさん撮りますが、
家族の写真だと、まだまだ
この傾向があるなぁと、感じます。

お客様のお写真は、
たくさん残していただきたいから、
いっぱい、いっぱい撮りますけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です