七五三の御祈祷は、1年中できるんです。

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日は、7歳七五三の撮影でした。

大安の日曜日なので、
お宮参りのご家族もたくさん!

暖かくて、参拝日和でした^^

 

もうすぐお誕生日との事で、
七五三シーズンではなく、
お誕生日に合わせての参拝です。

七五三シーズンを外す方は、
お誕生日に合わせる方が
多いような気がします。

 

最近、お友達に言ったら
びっくりしてたんで、
もしかして、知らない方も
結構多いのかな?

七五三て、秋じゃなくても、
神社さんは1年中
御祈祷してくれるんですよ。

お写真も撮るなら、
ハイシーズンを外すのも
いいですよね^^

日曜日の大安で、人が多いとはいえ、
七五三シーズンに比べたら、
全然少なかったですよ。

 

今日の写真は公開NGなので、
過去の七五三写真から💕

2021年の七五三出張撮影、仮予約スタートしてます♪

 

七五三の御祈祷は、1年中できるんです。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です