チラシ作成中!

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日はすごい雨風でしたねー。

外に出なくていいように、
昨日のうちに、買い出しして、
家で快適に過ごしましたよ♪

 

で、納品作業をしていたんですが、
ふと、気づいた事が。

昨年4月からお写真会とか
イベント出展とか
ずっとしてなくて、
すっかり忘れてたんですけどね。

チラシを切らしているんでした。

だから、最近、
お写真会をやっても、
お客様にお渡しできてない!

渡すって事も忘れてた💦

来週の撮影会では、
初めましての方も多いので、
お渡しできたらいいな。

と思って、突然、
チラシ作成始めちゃいました( ̄▽ ̄;)

でも、久しぶりすぎて、
何書くんだったか
わからなくなってる〜!( ̄▽ ̄;)

とりあえず、知って欲しい事、
詰め込まないとね。

そんなこんなで、
なんとか、大体形になってきた♪

仕上げは明日〜!

納品作業に戻ります・・・^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です