見られてました!

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日は、月イチ!!親子お写真会2021、3回目!!

いいお天気で、色とりどりのお花の咲く
フラワーセンターで開催しました。

桜もまだ少し、咲いていましたよ。

今日の参加者さんの中には、
ニューボーンフォトを撮らせていただいた
お子様がお二人。

1人は先月も来てくださって、
もう2歳!

もう1人は、去年撮影したばかり。

でも、5ヶ月になっていて、
ニューボーンフォトを撮った時より、
格段に大きくなっていました^^

ニューボーンフォトを撮った
赤ちゃんに会えるって、
本当に嬉しいです^^

 

そして、先週、私がグループ撮影を
していたところを見てらした方も
お二人🤣

普段から、フラワーセンターに
遊びにいらしてるんですね〜笑

外撮影だと、こんな事もありがち。

もし見かけたら、気軽にお声かけ
くださいね^^

 

撮影したお写真の紹介は、
また後ほど〜^^

 

見られてました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です