[親子フォトギャラリー]川崎&MAMACOフェスタ【2018.05.24】

初の川崎!

川崎&MAMACOフェスタvol.1で、17組の親子さんのお写真を撮影してきました♪

イベントで、会場は4階なのに、庭園があるので、屋外での撮影です。

直前まで、天気が微妙で、前夜も雨が降っていたけど、当日はいいお天気に恵まれました^^



今回は、2歳前までの小さいお子さんが多くて、ママ達から、たくさん、

「一緒に撮った写真がなかったから、嬉しい!」

の声を聴きました。

ママのお写真公開NGの方が多くて、ここはお子さまだけの写真が多いですが(^_^;)

2人で撮ったお写真を、とっても喜んでくださったんです。




子どもといつも一緒にいるのに、スマホの自撮りではなく、ちゃんと撮った写真がないのが、ママなんです。

お見せできなくて残念ですが、お子さんと一緒のママは、とっても素敵な笑顔でしたよ^^


次は、横須賀&MAMACOフェスタにて、親子のお写真撮らせていただきます♪

そういえば、子どもと撮った写真てないわ!

と気づいたママ、いらしてくださいね^^

横須賀&MAMACOフェスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です