[ニューボーンフォトお客様の声]子どもが生まれた時の写真を残すのは何でか?

昨年、ニューボーンフォトを撮らせていただいた吉楽さんが、
ブログでニューボーンフォトの感想を書いてくださいました。

すでに、この時撮影させていただいた娘さんは、1歳です。

1年経ったからこそわかる、
ニューボーンフォトの意味を書いてくださっています。

 

(略)

子どもが生まれると

夜も授乳で寝れなかったり、

毎日抱っこで重かったり、

ママの身体は大変だったりしますが、

 

そんな時に、

生まれてきてくれた時のことを思い出すツールとして、

このニューボーンフォトってありがたいと私は思いました。

 

元気で生まれてきてくれてありがとう

少しでも笑ってくれると嬉しい

 

そんな気持ちを思い出すことで

子育てって楽しい!

子どもって可愛い!

そう思うような気がします。

 

(略)

 

既に何人も子どもを生み、新生児と接していた私でしたが、

鶴岡さんの新生児と接する様子はすごく安心して見ていられました。

 

子どもを包む時などの扱い方がとっても上手!

子どもの動きを上手にサポートしながら、

安全を考えながら、写真を撮っていくんです。

(略)

 

全文を、ぜひ、ブログで読んでみてください。

ブログ記事はこちら。

 

ちなみに、上の写真は、むちゃくちゃ笑顔ですが、寝ています^^

新生児微笑です。

ご主人は、ずっと、加工とか合成とか、した写真だと思っていたそうですよ(笑)

 

FBページへのいいね!をお願いします^^
🍀
ニューボーンフォト 神奈川 出張撮影🍀

 

ニューボーンフォト出張撮影

Contents ニューボーンフォト出張撮影 プラン一覧     ファミリープラン ライトファミリープラン ライトプラン レギュラープラン バリュープラン ニューボーンフォトセッ…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です