パーティーを支えた人たち♪

2月17日、「好きなことで無理なく10万円稼ぐ方法」の

出版記念パーティーが開催されました。

 

パーティーは、ピンクプロジェクトのメンバー主導で、

準備も当日の進行も行われたんです。

 

私は当然、撮影チームで参加。

パーティー中のスナップ撮影をしました。

 

パーティーの主役である著者の先生方や、

ゲストスピーカーのみなさまも撮りましたが、

メインに撮っていたのは、

ピンクプロジェクトのメンバーたち。

 

パーティーの裏で働いているみんなの、

パワーや技術、笑顔や真剣な表情を

撮影していました。

 

そして、そんな姿を、メンバーのみんなや、

パーティーにいらして下さった方々にも

知って欲しいと思ったんです。

 

広いパーティー会場、200人もの参加者。

 

そんな中で、みんなの頑張りを見られるのは、

カメラ持って、会場をあちこち動き回ってる

私だけなんじゃないか。

 

それを伝えられるのは、私だけだと、

そう思ったんですね。

 

限られた枚数になってしまいましたが、

当日のみんなの頑張りを、

スライドショーにまとめました。

 

こちら >> PinkProject

 

会計とかFBチームとかPOPチームとかとか、

ここには出てこない、縁の下の力持ちも、

まだまだたくさんいます。

 

これから少しずつ、もっと写真に言葉も添えて、

紹介して行こうと思っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です