パーティーをコントロールしていたキーパーソン?[ピンクプロジェクト]

2月17日の出版記念パーティーでの、

ピンクプロジェクト メンバーの頑張りを記録に残してます♪

 

次に紹介するのは、こちら。

 

 

岸野あきよさん。

ずっと、ステージ正面のビデオと一緒に、

じっとステージを見つめていました。

 

あきよさんが何をしていたかって、

それは、タイムキーパー。

 

私が、今回のパーティーでびっくりしたのが、

このタイムキーパーの存在であり、

そして、パーティー成功のキーパーソンと

思っています。

 

200名もの参加者。

ステージには、たくさんの登壇者。

 

これだけの人数がいて、

予定通りにパーティーを終了させるって、

とってもとっても大変なこと。

 

パーティーが終わった時、

時間通りに終わっていたことに、

ちょっと鳥肌たっちゃいました。

 

それも、このタイムキーパーのおかげですよね。

お疲れ様でした!

 

 

次は、音響・スライドチームです♪

 

 

🌸お知らせ🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ピンクプロジェクト 、3期入学説明会があります♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/pink-project

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です