ピンクプロジェクトならではの♪保育担当[ピンクプロジェクト]

2月17日の出版記念パーティーでの、

ピンクプロジェクト メンバーの頑張りを記録に残してます♪

 

今回、紹介するのは、キッズスペース。

私は、他の出版イベントなどに参加した事がないので、

はっきりとした事は言えないのですが、

一般的な出版記念パーティーにはなくて、

この出版記念パーティーにはあるのが、

このキッズスペースだと思います。

 

多分、普通であれば、子連れで参加することも

難しいのではないかと思います。

 

でも、そこはピンクプロジェクトのすることですから♪

 

子どもがいたって参加!

子連れでも参加!!

できるような、キッズスペースが設置されました。

 

 

ピンクプロジェクトのメンバーの中にも、

子どもを連れて参加している人もいました。

 

キッズスペースでは、

幼児向け教室をされているメンバーや

元保育士さんだったメンバーが、

お子さまたちのお世話を担当。

 

 

気づいたら、メンバーの中学生のお子さんも、

こちらで活躍していましたよ(笑)

 

 

最初のうちは閑古鳥の鳴いていたキッズスペースですが、

パーティーが進むに連れ、

ママから離れられるようになり、

抱っこが飽きてきたお子さまが集まるようになり、

賑やかになっていきました。

 

 

なくてはならなかったスペース。

そして、保育担当でした♪

 

次は、タイムキーパーの紹介です^^

 

 

🌸お知らせ🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ピンクプロジェクト 、3期入学説明会があります♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/pink-project

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です