影に必要な、あれとかこれとか買いました!

こんにちは。

 

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

先日、お宮参りの講習を受けて、
私の課題の1つだったのが、
機材のこと。

今ある中でやりくりしてきたけど、
受講後、実際の撮影をしてみて、
やっぱりあれとかこれとか、
あった方がいい!となりました。

悩んでも、先延ばしするだけで、
結論は決まっているので、
とにかく必要なものを購入!

今日、手元に届きました!!

ボディとレンズとストロボ〜!

 

と言っても、新品は買えず、
全部中古ですが( ̄▽ ̄;)

それができるのは、
PDA gallopさんが
いらっしゃるから。

PAD gallopさんは、
canon専門、プロカメラマン専門の
メンテナンスをしてくださる
会社なんです。

PDA gallop

中古でも、新品以上の状態に♪

ということで、今日、届いたけど、
明日には、メンテナンスに
旅立ちます(笑)

 

撮影に実際に使うのは、
来週末あたりになる予定。

楽しみ〜♪

 

そんなこんなで、
お客様に満足していただけるよう、
できるところから、
アップデート中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です