赤ちゃんの背中スイッチに困っていませんか?

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

よく、赤ちゃんを布団におろすと
起きちゃうという話を聞きます。

先日、ニューボーンフォトを
撮らせていただいた赤ちゃんも
そうだと言っていました。

もしかして・・・
お布団におろして、
すぐ手を離していませんか?

私はニューボーンフォトの撮影の時、
おろしてもすぐに手を離しません。

抱っこしていた時のように、
身体をゆらゆらと揺すってあげてます。

そうしながら、バレないように、
フェイドアウトするように、
そーーーっとそーーーーっと
離します。

おろした時に、完全に眠ってなくても、
これで眠るし、手を離しても
眠ってくれます♪

1回でできない事もありますが( ̄▽ ̄;)

大体、大丈夫です。

お試しください^^

 

 

あ。でも、基本的に
私が寝かせているのは新生児ですので、
それより大きい子は、
どこまで通用するか判りませんm(_ _)m

結果を教えていただけると嬉しいです♪

 

ニューボーンフォト出張撮影はこちら

撮影会の情報は、メルマガでお届けしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です