[ニューボーンフォトギャラリー][横須賀]気温って、大事です!【2021.03.02】

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

先日、撮らせていただいたのは、
生後12日目の男の子。

最初はぱっちりお目目が開いていましたが、
段々と眠りに入ってくれました。

新生児微笑も撮れました^^

私は新生児微笑と呼んでいますが、
JK長女によると、高校の家庭科では
「生理的微笑」と言うそうです。

男の子の撮影では帽子も登場します^^

右手を顔の脇に置くのが、
この子の定番ポーズとのこと。

ミノムシの時、
もぞもぞ手を出そうとしていたけど、
外に出してあげたらこの通り^^

そして、朝は雨でちょっと寒かったけど、
途中からはよく晴れて、
どうやら、ミノムシは暑かったよう。

手足を出したら、もぞもぞも収まり、
ぐっすり眠ってくれました。

やっぱり、赤ちゃんの眠りに、
気温て大事です。

ママもパパも
「今日イチ!」
と気に入ってくれたセットです^^

パパは育休だそうですよ♪

去年から、テレワークで
いらっしゃるパパは何人かいましたが、
育休中のパパは初めてでした。

それが、普通になっていくと
いいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です