頑張ってレンズ交換してみたら・・・

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日は大安!

お宮参りを2件撮影してきました。

先日のお宮参りの研修を受けてから、
レンズ交換の頻度が上がりまして。

撮影中に、せっせとレンズ交換。

その結果、私の右手首、
腱鞘炎みたいな痛みが〜( ̄▽ ̄;)

撮ってる時は、夢中で気づかないんですけどね。

先日購入した機材が、
メンテナンスされて戻ってくるまでの
辛抱かな。

また、別のところが痛み出しそうな
気もするけど( ̄▽ ̄;)

体力つけて、頑張ってこー!

 

撮影会の情報は、メルマガでお届けしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です