女子ってすごい!

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

七五三やランドセル撮影などで、
女の子を撮っていると、
すごいな!って思うことがあります。

と言うのは、
自発的に、”かわいい”ポーズを
してくれる!^^
と言うこと!!

なんなんでしょうね。

女子って、可愛く見せる術が
標準装備なんでしょうか。

男の子で”かっこいい”ポーズを
してくれる子もいますが、
数としては少ないです。

圧倒的に、女の子の方が、
ポーズをしてくれます。

必要ない時までしてくれます(笑)

パパが草履を直してくれてる間も、
ポーズは崩しません(笑)

7歳さんでも3歳さんでも。

しっかりポーズ。

そんな姿が、本当に本当に
可愛くて😍

女子ってすごいなぁ!
って思うんです。

 

 

 

そんな写真を探してみたけど、
そう言うのは、ブログ用に
してなかった(;´д`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です